ショー☆ | ティユブログ

ショー☆

ミッキーのジョリースノータイム。


詳しくは書きません!!
まだ見てない人もいるかもしれないし…


楽しかった!!

ワクワクしましたドキドキ

ノリのいい曲たちと元気なキャラクター&ダンサーさんドキドキ

いろんな演出が楽しかったドキドキ


スノーマウス可愛いドキドキ



楽しかったぁドキドキドキドキ
幸せでしたドキドキ


雨もやんで無事に見れて良かったドキドキ



そんな1日ドキドキ
今日はいい夢見れそうドキドキ


さぁて…そろそろメール受信してくれてもいいんじゃないの?(笑)

メールが来てるのはわかる…が…

受信してくれません(T_T)

何故ー!!!!!!