浄化。
ビッグバンドビート クリスマススペシャル…
ヤバい~~~






超感動した(T∀T)
泣いた泣いた(笑)
もうグーフィーが出て来た時点でうるっときて。
ドナルドとデイジーが揃ったらポロッと涙出て。
ミッキーミニーで号泣です(笑)
最高すぎる

クリスマス最高ね


ミッキーさん見ただけで、つらかった事とか忘れられる
ヤバい~~~







超感動した(T∀T)
泣いた泣いた(笑)
もうグーフィーが出て来た時点でうるっときて。
ドナルドとデイジーが揃ったらポロッと涙出て。
ミッキーミニーで号泣です(笑)
最高すぎる


クリスマス最高ね



ミッキーさん見ただけで、つらかった事とか忘れられる
