浄化。 | ティユブログ

浄化。

ビッグバンドビート クリスマススペシャル…


ヤバい~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


超感動した(T∀T)

泣いた泣いた(笑)


もうグーフィーが出て来た時点でうるっときて。

ドナルドとデイジーが揃ったらポロッと涙出て。


ミッキーミニーで号泣です(笑)


最高すぎる!!!!


クリスマス最高ねドキドキドキドキドキドキ

ミッキーさん見ただけで、つらかった事とか忘れられるドキドキ