昨日。
仕事が終わった後、高校の友達が集まってるっていうんで会いに行ってきました
居酒屋かと思いきや…サイゼ(笑)
さすが
ノリも変わらないなら金銭感覚も変わらない
(笑)
数年ぶりに会った友達はやはりみんな綺麗になってました
チョコだけ遅れて行ったもんでもうまったりムードだったんだけど…
またそこからテンションを上げてやりました(`∀´)
チョコが
「わぁ~
久しぶりーヾ(≧∇≦*)ゝ」
なんて突進したら
「テンション変わってねぇー
」
なんて笑われながらも迎えてくれました
チョコは1時間くらいしかみんなと遊べなかったけど楽しかった

居酒屋かと思いきや…サイゼ(笑)
さすが
ノリも変わらないなら金銭感覚も変わらない
(笑)数年ぶりに会った友達はやはりみんな綺麗になってました

チョコだけ遅れて行ったもんでもうまったりムードだったんだけど…
またそこからテンションを上げてやりました(`∀´)
チョコが
「わぁ~

久しぶりーヾ(≧∇≦*)ゝ」なんて突進したら
「テンション変わってねぇー

」なんて笑われながらも迎えてくれました

チョコは1時間くらいしかみんなと遊べなかったけど楽しかった
