昨日。 | ティユブログ

昨日。

仕事が終わった後、高校の友達が集まってるっていうんで会いに行ってきました!!


居酒屋かと思いきや…サイゼ(笑)

さすが!!ノリも変わらないなら金銭感覚も変わらない!!!!(笑)

数年ぶりに会った友達はやはりみんな綺麗になってましたドキドキ

チョコだけ遅れて行ったもんでもうまったりムードだったんだけど…

またそこからテンションを上げてやりました(`∀´)

チョコが
「わぁ~!!!!久しぶりーヾ(≧∇≦*)ゝ」
なんて突進したら

「テンション変わってねぇー!!!!

なんて笑われながらも迎えてくれましたドキドキ


チョコは1時間くらいしかみんなと遊べなかったけど楽しかったドキドキ