力作。 | ティユブログ

力作。

一昨日の仕事から…
ちょっと工作してました。

一昨日の時点では…チョコはこの工作のお手伝いのつもりだった…。

昨日になって、やる予定だった朝の責任者さんに
「私ちょっと忙しいからさ~作っていいよ(笑)」
って言われました。

だから作ってみた(笑)

いやぁ…大変でした。

その工作とは…

飛びだす絵本の1コマ。



見たことあります?
ちょっとだけ有名になった飛びだす絵本。

それが自分で作れるっていうキットが出来て…

見本として作りました。



切って組み立てるだけなんだけど、チョコには難しかった…。

頑張ったんです!!
写真じゃあまりよくわからないけど。

気になる方は書店へ(笑)
きっとどこの書店にもあります(笑)
クリスマスプレゼントとかに活躍ドキドキ