お迎え。 | ティユブログ

お迎え。

予約したCDを取りに行くドキドキ


今日頑張れば~


明日はディズニーー!!!!
やっとやぁ~ドキドキドキドキ

1週間も行かなかった(笑)


ママンも夜には合流予定(笑)

早く行きたいよー!!
ミッキーさ~んドキドキドキドキドキドキ