チケット。 | ティユブログ

チケット。

そーだ!!


Angeloさんのチケットが発送開始されましたねドキドキ


我が家にも来ましたよー2つもー(笑)


新木場はなかなかだったねアップ
横浜は…ウチラにしては良かったよね?(笑)

一緒に行くユキノスケちゃんの家にも来ましたねドキドキ


そこでチョコは思った…。


ユキノスケちゃん!!
ウチラまだ1000番代がないよ!!(笑)
ミラクルだよ!!!!(笑)

いつも1000番以上なのに!!(笑)


となんかウキウキしましたドキドキ(笑)