忙しい。 | ティユブログ

忙しい。

恐るべしお客様感謝デー!!!!

寒くなってきて店の中は乾燥乾燥…。

そして紙でパックリ切るんだよ。。

トホホ…。


明日でハロウィンとアラカルトが終わってしまうね(;_;)

でも1週間後にはクリスマスだねドキドキ

楽しみよードキドキ


昨日はミニーちゃんデーだったなドキドキ



あー可愛いドキドキ