応募。 | ティユブログ

応募。

公開リハーサル!!


前回当たってしまったし…

もう当たる事はないと思いますが(笑)


とりあえず応募ドキドキ




チョコはそんなにくじ運よくないですが(笑)

宜しくお願いしまーすm(_ _)m


前回行けなかった…友達が行けるといいな。


できれば一緒に(笑)

ひっひっひドキドキ