SISTER♪ | ティユブログ

SISTER♪

やっと買いにいけましたドキドキ


粒グルーミーちゃんは目が赤いのと白いのドキドキ




可愛いドキドキ


キリト氏も鍵につけてるから~

チョコも鍵につけた!!






目立たない…。

携帯よりは落とさないと思って。

てかあまり鍵を持ち歩く子じゃないですけど(笑)


お風呂入ってから…

聴きまくるドキドキドキドキドキドキドキドキ