んあ゛ーっ! | ティユブログ

んあ゛ーっ!

久しぶりに~


ありえない量の汗疹ドキドキ(笑)


右腕はよく挙げてたからそこまで酷くない。酷いのはひじ周りくらい。

左腕がねー…

気持ち悪い(笑)
二の腕死んでる(笑)
写メりたいくらい(笑)


良かったー明日仕事じゃなくてドキドキ(笑)


こんなに出来たの…Angeloさんぶりよドキドキ(笑)


実は18日~20日は3連休でドキドキ

もう…リセット期よドキドキ

大好きな友達と全部遊べるんだドキドキ
最高すぎドキドキ


汗疹なんてへっちゃらさ!!!!