んあ゛ーっ!
久しぶりに~
ありえない量の汗疹
(笑)
右腕はよく挙げてたからそこまで酷くない。酷いのはひじ周りくらい。
左腕がねー…
気持ち悪い(笑)
二の腕死んでる(笑)
写メりたいくらい(笑)
良かったー明日仕事じゃなくて
(笑)
こんなに出来たの…Angeloさんぶりよ
(笑)
実は18日~20日は3連休で
もう…リセット期よ
大好きな友達と全部遊べるんだ
最高すぎ
汗疹なんてへっちゃらさ

ありえない量の汗疹
(笑)右腕はよく挙げてたからそこまで酷くない。酷いのはひじ周りくらい。
左腕がねー…
気持ち悪い(笑)
二の腕死んでる(笑)
写メりたいくらい(笑)
良かったー明日仕事じゃなくて
(笑)こんなに出来たの…Angeloさんぶりよ
(笑)実は18日~20日は3連休で

もう…リセット期よ

大好きな友達と全部遊べるんだ

最高すぎ

汗疹なんてへっちゃらさ

