口。 | ティユブログ

口。

奥歯らへんの痛みによって口が開かない…。

ご飯食べにくい!!!!

多分この痛みは…


口内炎だ(笑)

なんで奥歯らへんに!?


痛すぎるー…。


でも親不知だったらやだな…病院行くべきかな…


はぁぁぁ(T_T)