イタタタタタ。
痛い
体が痛いよー
久々に超痛いよ(ΩдΩ)
ライブってすげーっ

そういえば…
昨日雨。
チョコとガゼファンのYちゃん+葵さんが揃うと今のトコ全て雨です
(笑)
だからチョコが行くガゼットのライブは100%雨…(笑)
うひゃひゃ。
嬉しくなーい
たまには晴れて欲しいのに。
でも葵さんかっこよかったな…

体が痛いよー

久々に超痛いよ(ΩдΩ)
ライブってすげーっ


そういえば…
昨日雨。
チョコとガゼファンのYちゃん+葵さんが揃うと今のトコ全て雨です
(笑)だからチョコが行くガゼットのライブは100%雨…(笑)
うひゃひゃ。
嬉しくなーい

たまには晴れて欲しいのに。
でも葵さんかっこよかったな…
