イタタタタタ。 | ティユブログ

イタタタタタ。

痛い!!

体が痛いよーあせる

久々に超痛いよ(ΩдΩ)


ライブってすげーっ!!!!


そういえば…

昨日雨。

チョコとガゼファンのYちゃん+葵さんが揃うと今のトコ全て雨です!!(笑)


だからチョコが行くガゼットのライブは100%雨…(笑)

うひゃひゃ。


嬉しくなーい!!

たまには晴れて欲しいのに。

でも葵さんかっこよかったな…ドキドキ