ついに出た!! | ティユブログ

ついに出た!!

ディズニーストアのガチャガチャ。


ついにっ!!!!





ミッキーさん出ましたドキドキドキドキドキドキ

キャーヾ(≧∇≦*)ゝ

やりましたっドキドキドキドキ

嬉しすぎる!!

1回自費でやったら…スティッチさん。
(Ω△Ω)
またですかぃ!!

2回目なんです。
決して嫌いなワケじゃない!!
ただミッキーさんが欲しいのです!!


見かねたママンが500円くれました(笑)


したらミッキーさん!!!!
ママン~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ(Ω∀Ω)

ありがとうございますっ!!!!
ネ申です!!!!


ママンにスティッチあげました(笑)
したら姉ちゃんにわたりました(笑)


ミッキーさん最高ですドキドキドキドキ