癒やし2。 | ティユブログ

癒やし2。

お風呂最高ドキドキ

今日は好きな入浴剤でしたドキドキドキドキ

キリト氏がツムラのいいお客さんなら…

チョコ家はアース製薬のいいお客さんです!!(笑)



ところで…

10月なのに…
虫に刺されました。
多分蚊。
レジにいた。昨日から(笑)
昨日刺されて…すねを(笑)ズボンの上から(-"-;)

そいつを今日殺ってやった!!(笑)

さっきお風呂で足みたら…蚊とは思えない程腫れている!!\(゜□゜)/
どの位腫れているか…ヒルか?ってくらい(笑)

今痛痒い…。

えーん(T□T)

良し。スッキリ!!
おやすみなさいドキドキ