癒やし2。
お風呂最高
今日は好きな入浴剤でした

キリト氏がツムラのいいお客さんなら…
チョコ家はアース製薬のいいお客さんです
(笑)
ところで…
10月なのに…
虫に刺されました。
多分蚊。
レジにいた。昨日から(笑)
昨日刺されて…すねを(笑)ズボンの上から(-"-;)
そいつを今日殺ってやった
(笑)
さっきお風呂で足みたら…蚊とは思えない程腫れている
\(゜□゜)/
どの位腫れているか…ヒルか?ってくらい(笑)
今痛痒い…。
えーん(T□T)
良し。スッキリ
おやすみなさい

今日は好きな入浴剤でした


キリト氏がツムラのいいお客さんなら…
チョコ家はアース製薬のいいお客さんです
(笑)ところで…
10月なのに…
虫に刺されました。
多分蚊。
レジにいた。昨日から(笑)
昨日刺されて…すねを(笑)ズボンの上から(-"-;)
そいつを今日殺ってやった
(笑)さっきお風呂で足みたら…蚊とは思えない程腫れている
\(゜□゜)/どの位腫れているか…ヒルか?ってくらい(笑)
今痛痒い…。
えーん(T□T)
良し。スッキリ

おやすみなさい
