見ました。
DVD
楽しかったです☆
そして今…
超眠いんですが…
MUSIC JAPANに…
DIR EN GREYが出る…。
録画予約したけど…
見たい…。
あと30分くらい?
DVD2周目突入の予感w
果たしてToshiyaさんの髪型は…アレなのか…(笑)
やもちゃーん
って事でもう少し頑張ります

楽しかったです☆
そして今…
超眠いんですが…
MUSIC JAPANに…
DIR EN GREYが出る…。
録画予約したけど…
見たい…。
あと30分くらい?
DVD2周目突入の予感w
果たしてToshiyaさんの髪型は…アレなのか…(笑)
やもちゃーん

って事でもう少し頑張ります
