見ました。 | ティユブログ

見ました。

DVD!!
楽しかったです☆

そして今…

超眠いんですが…

MUSIC JAPANに…

DIR EN GREYが出る…。

録画予約したけど…
見たい…。

あと30分くらい?

DVD2周目突入の予感w


果たしてToshiyaさんの髪型は…アレなのか…(笑)

やもちゃーんドキドキ


って事でもう少し頑張ります!!