食す。 | ティユブログ

食す。

お昼はパスタドキドキ



パスタ撮るの忘れたからデザートドキドキ(笑)マロン♪


そして昨日食べれなかった…

リトルグリーンまん!!




中身が全て違うことにびっくりしましたよドキドキ

おいしかったよ~☆