新星堂で買い物。 | ティユブログ

新星堂で買い物。

やっと…

DIR EN GREYさんの新曲を買った!!




素敵な曲でしたドキドキ


特典のポストカード!!




かっこいいじゃないドキドキ

やもさんの顔が見えない(泣)

でも素敵ドキドキ