寝不足。 | ティユブログ

寝不足。

眠ーい!!!!


夜中に何度も目が覚め…完全な寝不足状態っす(T_T)


なんだろー…。


真夜中にRちんからの返信がありました。

やっぱり面白い方です(笑)

「寝てたんだ!で起きたんだー今。」


で!?(笑)
って感じのメールです。
誕生日については触れていなかったっていう…。

今月会う約束してるんでー楽しみすぎるー♪


今から出掛けます。
千葉から脱出です。
でも…何も買わずに帰ってきそうな感じ…。

行ってきます☆☆