寝不足。
眠ーい

夜中に何度も目が覚め…完全な寝不足状態っす(T_T)
なんだろー…。
真夜中にRちんからの返信がありました。
やっぱり面白い方です(笑)
「寝てたんだ!で起きたんだー今。」
で!?(笑)
って感じのメールです。
誕生日については触れていなかったっていう…。
今月会う約束してるんでー楽しみすぎるー♪
今から出掛けます。
千葉から脱出です。
でも…何も買わずに帰ってきそうな感じ…。
行ってきます☆☆


夜中に何度も目が覚め…完全な寝不足状態っす(T_T)
なんだろー…。
真夜中にRちんからの返信がありました。
やっぱり面白い方です(笑)
「寝てたんだ!で起きたんだー今。」
で!?(笑)
って感じのメールです。
誕生日については触れていなかったっていう…。
今月会う約束してるんでー楽しみすぎるー♪
今から出掛けます。
千葉から脱出です。
でも…何も買わずに帰ってきそうな感じ…。
行ってきます☆☆