誕生日。 | ティユブログ

誕生日。

チョコじゃないよ(笑)


今日は年パスお友達のRちんの誕生日なのです!!

同い年ですがしっかりしており、いつもチョコを気にかけてくれる優しいお嬢さんドキドキ

しかし超毒舌になる場合もある(笑)

そして物凄い面白い。

このブログを彼女は見てませんが~…

大切な人なので書いておきますドキドキ



そしてゆうねちゃんのブログから…


真様もおめでとうございます!!