うっそーん(泣) | ティユブログ

うっそーん(泣)

仕事場の近所のCDショップでDIRさんの新曲を買おうとしたら…


売り切れてやんのー(泣)


甘くみてたぁ~~(T_T)


バカー!!!!



今日はじゃあAngeloさんだなっ!!(笑)


もう…しょぼん…。

やもちゃん…


えーん(Ω皿Ω)