ローソン!2 | ティユブログ

ローソン!2

今日は舞浜を出た後ローソン探しの旅に出ました。


プルパイが食べたくて…(笑)

やっと見つけたローソンに…

あったぁードキドキドキドキ





そして欲しかったミニキャンディ缶セットもドキドキ





そしてファイルはコーチ!!







ネセサリードキドキドキドキ


嬉しすドキドキ