頑張ってました☆ | ティユブログ

頑張ってました☆

グーフィーさんに会いましたドキドキ





一生懸命地面にミッキーさんのシルエットを書いてましたドキドキ

だけど霧の水ではすぐ消えちゃうあせる

だけど完成☆

僕書いたよー♪っていうところ(笑)






みんなに挨拶をしてターゲットを見つけて…(笑)





水をたくさんまいてチップとデールのクールサービスに向かいましたドキドキ

グーフィーさん凄い!!