アンケート | ティユブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アンケート
シーに着いたらキャストさんから声をかけられアンケートに答えました
チョコ家は何故かよくつかまります(笑)
苦ではない
むしろ好きだ
ポストカードが貰えるからー(笑)
今日は1人なのに久々にやりました☆
困るのが…
「今まででディズニーシーには何回来てますか?」
という質問。
………数えられませんが(笑)
何回でしょうか…。
今日は200回と答えておきました(笑)
多すぎですか?少なすぎですか??
そしていただきました
秋はドナさん、デイジーちゃんでした
可愛い
焼き芋
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする