アンケート | ティユブログ

アンケート

シーに着いたらキャストさんから声をかけられアンケートに答えました!!


チョコ家は何故かよくつかまります(笑)

苦ではない!!
むしろ好きだドキドキポストカードが貰えるからー(笑)


今日は1人なのに久々にやりました☆


困るのが…

「今まででディズニーシーには何回来てますか?」

という質問。


………数えられませんが(笑)


何回でしょうか…。

今日は200回と答えておきました(笑)
多すぎですか?少なすぎですか??

そしていただきましたドキドキ





秋はドナさん、デイジーちゃんでしたドキドキ

可愛いドキドキ

焼き芋!!