いざ☆ | ティユブログ

いざ☆

アメスタでトールちんをたーんと堪能しましたドキドキ

もう最高でしたドキドキ


トールちんから「ディズニーのオムニバス」と言われた時には…


超テンション上がりましたドキドキドキドキ

どのやつですかーっ!!

チョコは最初のやつが好きなんですけどドキドキドキドキドキドキドキドキ


嬉しかったのドキドキ
トールちんもディズニー好き?なのかなってさ…ドキドキ


精神を…精心と書いていたらしいですねドキドキ

可愛いよっ!!ちょっと照れた感じも可愛いのよ!!

プチトマトも順調に育ってるらしく…

今は第三次世界!!


キャーヴァーヴィーウィー!!!!!!


トールちんの考え方は勉強になりました。



そして今からー!!

イベントへ行きます☆

また渋谷へ!!
3日連続渋谷。
そして昨日の近く(笑)


久々だなぁ~イベント。

楽しみっす!!

行ってきます!!