おや?? | ティユブログ

おや??

すげー雨降ってるー(((゜д゜;)))


さっきまで天気だったのに…


大きい傘にすれば良かったなぁ…

折りたたみ傘しかないやぁ~~。



やまないかなぁ…。

さぁて…出発!!