首が~ | ティユブログ

首が~

痛~~~い(-.-)


やはりか…。

バンテリンぬったんだけどな…。


今日振ったら治るかな(笑)


DVD…改めて凄い豪華ですね!!

写真集で自分とお友達の名前を探してニンマリ(^-^)


見よう…今日から(笑)

さぁて今日も楽しみです!!