オリンピック | ティユブログ

オリンピック

今野球見てます。





負けとるがなーっ∑( ̄口 ̄)


今チャンスをモノに出来ませんでした…

しょぼん。


頑張れよーぅ!!!!!!


チョコのテレビ観戦は…

うまく言えば「熱血」

悪く言えば「悪酔いオヤジ」


気をつけねば…あせる