仕事場の人達。 | ティユブログ

仕事場の人達。

年齢問わずノリが良い人達なのですが…
ノリが良すぎて困ります(笑)


今日の昼間は暇だったので、

「ゲームしよう!」
ってなりました。

お題は…「英語禁止」


これ相当難しいね!!


お店に似たり寄ったりな服装の男子3人組がきました。

Tシャツにベストを着てる男子。


Tシャツにベストを日本語で言おうとした40代のパートさん。

「ほらっ!みんな同じだよ!襟なし服にちゃんちゃんこ!!」


!!!!!!
ちゃんちゃんこ??(笑)


ベビーカーは「乳母車」

何故か女子高生は「女学生」

ちょっと前にも普通に使ってた(笑)

もう笑いすぎて辛かった!!


ライブの話にもなりましたよ!

「なんの演奏会に行くの?」

Angeloってなんて訳すのー??あせる

「男性版天使様を見に…」


パートさん爆笑してたけどー…Angeloって言えないし…


でも今思った…

「切人一家」って言えば良かったな…。


楽しい前半でした。


後半はパートいないので寂しい…(;_;)