仕事場の人達。
年齢問わずノリが良い人達なのですが…
ノリが良すぎて困ります(笑)
今日の昼間は暇だったので、
「ゲームしよう!」
ってなりました。
お題は…「英語禁止」
これ相当難しいね
お店に似たり寄ったりな服装の男子3人組がきました。
Tシャツにベストを着てる男子。
Tシャツにベストを日本語で言おうとした40代のパートさん。
「ほらっ!みんな同じだよ!襟なし服にちゃんちゃんこ!!」



ちゃんちゃんこ??(笑)
ベビーカーは「乳母車」
何故か女子高生は「女学生」
↑
ちょっと前にも普通に使ってた(笑)
もう笑いすぎて辛かった
ライブの話にもなりましたよ!
「なんの演奏会に行くの?」
Angeloってなんて訳すのー??
「男性版天使様を見に…」
パートさん爆笑してたけどー…Angeloって言えないし…
でも今思った…
「切人一家」って言えば良かったな…。
楽しい前半でした。
後半はパートいないので寂しい…(;_;)
ノリが良すぎて困ります(笑)
今日の昼間は暇だったので、
「ゲームしよう!」
ってなりました。
お題は…「英語禁止」
これ相当難しいね

お店に似たり寄ったりな服装の男子3人組がきました。
Tシャツにベストを着てる男子。
Tシャツにベストを日本語で言おうとした40代のパートさん。
「ほらっ!みんな同じだよ!襟なし服にちゃんちゃんこ!!」



ちゃんちゃんこ??(笑)
ベビーカーは「乳母車」
何故か女子高生は「女学生」
↑
ちょっと前にも普通に使ってた(笑)
もう笑いすぎて辛かった

ライブの話にもなりましたよ!
「なんの演奏会に行くの?」
Angeloってなんて訳すのー??

「男性版天使様を見に…」
パートさん爆笑してたけどー…Angeloって言えないし…
でも今思った…
「切人一家」って言えば良かったな…。
楽しい前半でした。
後半はパートいないので寂しい…(;_;)