今日の口癖。 | ティユブログ

今日の口癖。

仕事場の人は大体…

「いらっしゃいませ」

を1番言うと思いますが…


ウチは違います。


「いらっしゃいませ」

より…


「暑い~~(´Д`)=з」

のが圧倒的に勝ってます。


暑くて死ねる。


空調がきかなくて困ります。


誰か熱中症になったら…総務も考えてくれるんだろうか…



バックルームなんて…ハンパない(-"-;)


まだまだ先は長いな…。