今日の口癖。
仕事場の人は大体…
「いらっしゃいませ」
を1番言うと思いますが…
ウチは違います。
「いらっしゃいませ」
より…
「暑い~~(´Д`)=з」
のが圧倒的に勝ってます。
暑くて死ねる。
空調がきかなくて困ります。
誰か熱中症になったら…総務も考えてくれるんだろうか…
バックルームなんて…ハンパない(-"-;)
まだまだ先は長いな…。
「いらっしゃいませ」
を1番言うと思いますが…
ウチは違います。
「いらっしゃいませ」
より…
「暑い~~(´Д`)=з」
のが圧倒的に勝ってます。
暑くて死ねる。
空調がきかなくて困ります。
誰か熱中症になったら…総務も考えてくれるんだろうか…
バックルームなんて…ハンパない(-"-;)
まだまだ先は長いな…。