チョコ的に…今朝が1番寝苦しかった…。
12時すぎくらいに寝て…
2時半くらいに暑くて起きる(-_-メ
喉乾いて…水飲んで…寝ようと試みるが暑くて冷房オン。
就寝。
また5時すぎくらいに暑くて目が覚める…(-"-;)



水飲んで…また冷房かけて寝る。
9時…目覚ましにより起床…。
なーんか寝た気がしないわ…(-_-#)
話は変わりますが、昨日の余韻で…
立ち見で撮影したスターライトドリームスを…
見まくっています


ミッキーさんかっこよすぎですよぅ

あーランド行きたい

シー行きたい

今日姉ちゃんが…シーに行っている…。
羨ましい…
昨日行ったのに(笑)
仕事やだなー…
店長いませんように。。