暑い… | ティユブログ

暑い…

チョコ的に…今朝が1番寝苦しかった…。

12時すぎくらいに寝て…
2時半くらいに暑くて起きる(-_-メ

喉乾いて…水飲んで…寝ようと試みるが暑くて冷房オン。

就寝。

また5時すぎくらいに暑くて目が覚める…(-"-;)


むかっむかっむかっ


水飲んで…また冷房かけて寝る。


9時…目覚ましにより起床…。


なーんか寝た気がしないわ…(-_-#)


話は変わりますが、昨日の余韻で…


立ち見で撮影したスターライトドリームスを…


見まくっていますドキドキ





ミッキーさんかっこよすぎですよぅドキドキ


あーランド行きたいドキドキシー行きたい!!


今日姉ちゃんが…シーに行っている…。

羨ましい…


昨日行ったのに(笑)

仕事やだなー…


店長いませんように。。