あーっ!!! | ティユブログ

あーっ!!!

年パスが…





今日まででした。


実は…

5日までだと思ってました…。


がびん…(゜□゜)


チョコ明日からディズニーに入れない!!

買わなきゃ!!!!

買わなきゃチョコ死んじゃうよあせる


ミッキーさんに会わないと!!!!!!


明日から年パスを買う日まで…


チョコはソワソワしっぱなしです。。