8月。 | ティユブログ

8月。

もう8月ですかー。

暑いぃぃ(*´Д`)=з


蝉さんがミンミンと…。

あれは絶対チョコの家にくっついて鳴いていたな…。


日焼け止めしてるのにー

日陰にいるのにー


焼けそう…。