着いた☆ | ティユブログ

着いた☆

着いた~~~ドキドキ

ディズニーシー!!


なんだか久々な気がする…

気がするだけかな…(笑)


暑いなぁ…。

とりあえず…

大好きなショーを…


タワテラの近くのやつを…ドキドキ


あぁ…次はかき氷を買おう…(笑)