暑い… | ティユブログ

暑い…

梅雨って…あけたんですか?


夏ですなぁ。

もう夏休みですもんねぇ…。


今日の仕事は…大変だなぁ~(笑)
暑さは全く関係ないですけど(笑)

明日ハリーポッター発売ですから!

準備におわれますから!!!!


冷房がきかないバックルームでひたすら袋に詰めるんだよ…

もう言われてるもん…(ノ_・。)


あと文庫と…シュリンクと…


あわわわわ…(@Д@)