暑い… | ティユブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
暑い…
梅雨って…あけたんですか?
夏ですなぁ。
もう夏休みですもんねぇ…。
今日の仕事は…大変だなぁ~(笑)
暑さは全く関係ないですけど(笑)
明日ハリーポッター発売ですから!
準備におわれますから
冷房がきかないバックルームでひたすら袋に詰めるんだよ…