更新… | ティユブログ

更新…

キリト氏…まだ更新するかなぁ??(笑)

ちょっと眠くなってきた(・ω・)


今…この前録ったスターライトドリームスを見てますドキドキ





超後ろの立ち見で…

しかも木が邪魔で…

魔法使いのミッキーさんが全く見えなかったの(>_<。)


バッチリチョコの…

「ミッキー見えない~~~(泣)」って声が入ってます(笑)


こんなもんです。チョコが撮ると(笑)


指定席…当たるかなぁ…。


24日に行ける事になったのだ!!
やったードキドキ

当たってくれ!!!!


あっミッキーさんだっ!!
超かっこいいなドキドキ

ミッキー最強だな~ドキドキ


これ見たら…寝よう(笑)