オハヨー☆ | ティユブログ

オハヨー☆

久々にガン寝しました(笑)

今日はオフ。

掃除するぞー(`Д´)


昨日家に帰ると…

LM.Cさんの応募者全員特典のDVDが届いてました!!


ライブ帰り、テンションも上がり…開けてみました!!

ワーイワーイ\(^_^)/


………はっ∑( ̄口 ̄)


ケース割れてるー!!




某サイトのコミュで…結構割れてましたって書いてあって…(笑)

チョコもその1人でした(笑)


超ーウケる!!!!

そりゃ割れるよ~。プチプチとかナシで普通の封筒でくるんだも~ん(笑)

しかも宅急便とかじゃないし!!メール便だし!!(笑)


流石です。