おまつり! | ティユブログ

おまつり!

何年ぶり?ってくらい超久々にお祭りに行ってきましたドキドキ@靖国神社。


まず…お神輿発見!!


頭部分しか見えず(笑)


神社の門が綺麗でしたドキドキ







ライトがXでした(笑)





うん。素敵だっ☆


よし!!屋台だドキドキ


→つづく。