ツアーかぁ…
the GazettEさんのツアーが発表されました
スタンディングかぁ…。
オバチャン若い子のパワーについていけないの…
10月…とりあえず…AngeloさんはL.Aっすよね…。
LM.Cは…?
うーん…。
怖いんだよなぁ…スタンディング(笑)
ガゼットさんのスタンディングは…いい思い出が…ない(笑)
だから作りたい気もしますが…
怖い…(笑)
友達は行くんかなぁ??
うっさん…足出してくれるかなぁ?(笑)

スタンディングかぁ…。
オバチャン若い子のパワーについていけないの…

10月…とりあえず…AngeloさんはL.Aっすよね…。
LM.Cは…?
うーん…。
怖いんだよなぁ…スタンディング(笑)
ガゼットさんのスタンディングは…いい思い出が…ない(笑)
だから作りたい気もしますが…
怖い…(笑)
友達は行くんかなぁ??
うっさん…足出してくれるかなぁ?(笑)