ツアーかぁ… | ティユブログ

ツアーかぁ…

the GazettEさんのツアーが発表されました!!


スタンディングかぁ…。

オバチャン若い子のパワーについていけないの…ガーン

10月…とりあえず…AngeloさんはL.Aっすよね…。

LM.Cは…?


うーん…。

怖いんだよなぁ…スタンディング(笑)

ガゼットさんのスタンディングは…いい思い出が…ない(笑)
だから作りたい気もしますが…

怖い…(笑)

友達は行くんかなぁ??


うっさん…足出してくれるかなぁ?(笑)