出発です。 | ティユブログ

出発です。

暑い~~~!!

半端ないっすわぁ…。

汗凄ーい!!


だから近所の公園が…




草ボーボーで公園が公園じゃなくなるんだよ!!



暑くて溶けそう…



今日からAngelo東京2Daysドキドキ

ワクワクドキドキ