さぁて… | ティユブログ

さぁて…

やるかぁ~~!!




ワンちゃんを(笑)



デイジーちゃんを取った後…橋からクールサービスを見ましたドキドキ

カッパなしで(笑)

水最強(笑)
前髪ずぶ濡れ。

デールの放った水がチョコのおでこにヒットです。


その後…バイト先付近で食事。

そこでチョコは勢いよく水をこぼしました。

バシャーンと…。


多大なご迷惑をおかけしてすみません…(泣)


水に呪われてます(笑)