よし。行こうかw | ティユブログ
久々にバイト。
の前にディズニー

ミッキーさん久しぶりだ

ん…?そうでもないか??
いや…1週間は行ってないからな~。
早く会いたいな


新潟で友達が見つけてくれた


超可愛い


そういえば…
今日ついにバイト先に…
切人一家グッズを持って行きます(笑)
環境破壊上等バッグを…(笑)

バイト先に買った仙台、新潟土産が…
これしか入らない(笑)
みんなに見せつけてこよう(笑)
そんでライブが最高だった事を勝手に話そう

明日もあることを自慢気に話そう(笑)
行ってきまーす


