よし。行こうかw | ティユブログ

よし。行こうかw

久々にバイト。


の前にディズニードキドキ

ミッキーさん久しぶりだドキドキ

ん…?そうでもないか??

いや…1週間は行ってないからな~。
早く会いたいなドキドキドキドキ

新潟で友達が見つけてくれたドキドキ


超可愛いドキドキドキドキ


そういえば…

今日ついにバイト先に…

切人一家グッズを持って行きます(笑)

環境破壊上等バッグを…(笑)





バイト先に買った仙台、新潟土産が…

これしか入らない(笑)


みんなに見せつけてこよう(笑)

そんでライブが最高だった事を勝手に話そうドキドキ


明日もあることを自慢気に話そう(笑)


行ってきまーすドキドキ