ご近所さん。
仙台へ出発です

牛タンです
ブログに書き忘れてましたが…
口内炎完治
そして腰痛の方も痛むときもありますがコルセットなしの生活に戻れました

だから…今のチョコ完璧
(笑)
仙台が楽しみでしょーがないw
先ほど家を出ましたら…今日はウチの町内会…リサイクルの日らしく、ご近所さんにたくさん会いました。
「あら~旅行?」と…会う人会う人に言われます(笑)
「ちょっと…まぁ旅行です(笑)」
とやんわり言っていたのに…
チョコのおじいちゃんが

「仙台までライブに行くんですよ~もう好きでね…」
…そんな詳しく言わなくたって…
ご近所さんの反応はビックリですよ(笑)
まぁいいけどさ…(笑)
嘘じゃないしね
楽しんでくるわ~
では行ってきます


牛タンです

ブログに書き忘れてましたが…
口内炎完治

そして腰痛の方も痛むときもありますがコルセットなしの生活に戻れました


だから…今のチョコ完璧
(笑)仙台が楽しみでしょーがないw
先ほど家を出ましたら…今日はウチの町内会…リサイクルの日らしく、ご近所さんにたくさん会いました。
「あら~旅行?」と…会う人会う人に言われます(笑)
「ちょっと…まぁ旅行です(笑)」
とやんわり言っていたのに…
チョコのおじいちゃんが


「仙台までライブに行くんですよ~もう好きでね…」
…そんな詳しく言わなくたって…
ご近所さんの反応はビックリですよ(笑)
まぁいいけどさ…(笑)
嘘じゃないしね

楽しんでくるわ~

では行ってきます
