ああぁっ! | ティユブログ

ああぁっ!

アリエナイ…


こんなに暑いのに…


日焼け止め忘れたぁ~~~(+皿+)


バカだ…

あぁこんがりになるわ…


焼けたら体質的に…しばらく黒いんですー(T_T)


信じらんない…自分が(笑)