七夕グリーティング2 | ティユブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
七夕グリーティング2
最後はチップとデールでした
可愛かった~~~(=^▽^=)
写真撮るの大変でした…
プロでもないから…
この位の写真しか撮れませんが…
チョコ満足です(*^-^*)
グッズも可愛くて…
ペアストラップ。
毎年、毎回…
ペアは強制的にユキノスケちゃんに渡します(笑)
宜しく(笑)
もう1回…行きたいなぁ~~~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする