七夕グリーティング2 | ティユブログ

七夕グリーティング2

最後はチップとデールでしたドキドキドキドキ







可愛かった~~~(=^▽^=)


写真撮るの大変でした…

プロでもないから…

この位の写真しか撮れませんが…


チョコ満足です(*^-^*)



グッズも可愛くて…

ペアストラップ。






毎年、毎回…

ペアは強制的にユキノスケちゃんに渡します(笑)


宜しく(笑)


もう1回…行きたいなぁ~~~