七夕グリーティング | ティユブログ

七夕グリーティング

昨日のランドの目当ては七夕グリーティングドキドキ

毎年7日間しかやらないイベント。

今年は昨日しか行ける日がなかったので…頑張ってきましたドキドキ


40分前から場所とりして…


ついにグリーティングパレードスタート!!

ミッキーだぁ~~~(ドキドキドキドキ


妄想大好き!!この写真は絶対チョコに目線をくれた…!!


ミニーちゃんも超可愛い~~~ドキドキドキドキ




プルートもいたんだけど反対側行ってしまい写真撮れず(泣)

続きまして~

ドナルドとデイジードキドキ









ドナルド顔デカいあせる(笑)