現像中… | ティユブログ

現像中…

スペシャルフォトフレームの為に…

待ってます。




これがまた…まったく読み込んでくれません…


10分以上待ちます確実に(笑)

過去の画像を消せよって話なんですけど…(笑)


今日七夕のミッキーさん…チョコ的に最高の出来でしたドキドキ


早く写真にしたいのドキドキドキドキドキドキ


楽しみだなぁ~ドキドキドキドキドキドキ