ディズニーランドホテル! | ティユブログ

ディズニーランドホテル!

で、報道陣向けのセレモニーをやってました!!

あわててビデオ撮りました…。

ブレブレかもしれないが…


ミッキーさんかっこよかった~ドキドキ




写メはセレモニー終わった後…(笑)