明日から! | ティユブログ

明日から!

七夕だっ!!

ミッキー超かっこいいんだよなぁ~ドキドキ

ミニーちゃんは超可愛いしなぁ~ドキドキ

明日は行けない…けど…

(ΩдΩ)

今年は1回しか行けないけど…

(ΩдΩ)!!


ミッキーさん…


会いたいよぉ~~~~~(泣)


でも…

ツアーがあるから頑張れるww


名古屋の…

√xxxが超可愛かったり~

男爵の笑顔が素敵すぎたり~



ラジバンダリ!!(・∀・)



今日は病院行く為に早く起きた…


眠いよ…



銭湯に行くたびに体重計ってます。

毎回増量してます(*_*)

何故やねんむかっ


もう…ヤバいかも…。


よし。


ランドの短冊にはこう書こう!!!!

【痩せさせて下さい。】


切実です。