只今悶絶中… | ティユブログ

只今悶絶中…

痛いっ!!

痛い痛い痛い痛い痛い痛いっ(ΩдΩ)

口内炎の薬痛いっ!!!!!!


ううぅ~(Ω皿Ω)

だがしかし…


やっと治ってきた感じはしますっ!!


早く滅びてしまえっ(`∀´)


しかし痛~~~い(泣)