名古屋の食事2 | ティユブログ

名古屋の食事2

最高の初日でしたドキドキ
そして本日の食事。

キャッツカフェ!!

にゃーんドキドキ


ピッツァも食べましたよドキドキ




おいしかったドキドキ


この後…
名古屋のライカさんに行きました!!

メンバーさんから手渡し!!!!


一瞬すぎて…
爆笑ですドキドキ


みんな笑顔でしたよ!!
どうもありがとうございましたドキドキ


帰りの新幹線まで時間があったので…


ウワサのシロノワール!!!!

の店でシロノワールは食べずに…


サマージュース!!


美味しいんですコレドキドキ

友達さんは~

生レモンスカッシュ!!
ドキドキドキドキこちらもドキドキ


そして夢のような2日間が終了しましたぁ~。


最高すぎてファイナル気分です(笑)


次は仙台!!

牛タンでし!!